Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/97-28f5e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本ブログ独占!ウナギイヌインタビュー!

 700アクセス超え記念?として、今回は、ちょっと趣向を変えてインタビュー形式で「保安道路企画の愉快な仲間たち」をご紹介していきたいと思います。
 初回最初のゲストは、社内人気ナンバー1(??)のウナギイヌさんに登場していただきましょう!キタ━(゚∀゚)━!

 鎌倉在住疑惑を払拭?

 ウナギイヌさん、こんにちわ!今日はウナギイヌさんにインタビューをしたいと思っています。よろしくお願いします。( ・∀・)∩

 Q1.ウナギイヌさんは入社してどのくらいですか?
 A1.1年2ヶ月です。

 Q2.ウナギイヌさんは、山ちゃんと仲良しだということですが、本当ですか?よく二人で歩いて通勤している姿が目撃されていますが…98666
 A2.仲良しだと、私は思っています!彼がどう思っているかは不明ですが…。実は最近、相鉄線のダイヤ改正があり一緒に通勤はしていないんです。いぬ
 なんだか、寂しそうですね…。

 Q3.鎌倉在住ということですが、一部「大船」ではないかと、疑問の声も上がっていますけど、本当はどこに住んでいるのですか?
 A3.住所的には鎌倉市ですから、鎌倉市民です。でも、一番近い駅は大船です。なので、遊ぶのも飲みに行くのも大船なんです。落ち着ける町です。だから…、大船なのかも…。
 もし、大船市というものがあったら、間違いなく大船市民でしたね。

 Q4.もし、本当に鎌倉在住ということなら、鎌倉の穴場スポットを教えて下さい。
 鎌倉の穴場スポットは、小町通りを鎌倉駅側から入ってすぐ右に細い路地があるんですが、そこに入ると、ぜんざい屋さんがあります。詳細は私に聞いてください。
 あとは、玉子焼き屋さんもお勧めです。
 鶴岡八幡宮で鳩ハト1の豆を購入して豆まきをしてみて下さい、凄いことがおきますよ。キラキラ笑顔

 どなたか行かれたら、情報下さい。

 Q5.先日の懇親会で「加湿器」をゲッドしたそうですが、ウナギイヌさんが「加湿器」にそこまでこだわる理由は何ですか?
 A5.ウナギ嫁は-とが乾燥肌なので欲しかったんです。今は、ウナギ息子が遊んでいます。
 やさしいところがあるんですね笑顔夏になったら是非、除湿機をゲットして下さい。

 Q6.ウナギイヌさんは、「いじられキャラ」扱いされていますが、本当のところ、そういうふうに思われていることをどう感じていますか?
 Q6.良いと思っていますポ。私はいじられてナンボですから!
 いじられなくなったら私が私ではなくなるような気がします…。今後もいじられるように頑張りますjumee☆shy1

 そこに自分の生きる価値を見出したのですねぇ。

 Q7.では、最後に、ウナギイヌさんは、「天然」ですか?「養殖」ですか?
 A7.生粋の養殖です。
 …、噂では、あ○○の中は天然と…?

 お疲れ様です、ありがとうございました。

 いかがでしたか?ウナギイヌさんの「鎌倉在住疑惑」は晴れましたでしょうか?以外な?面もあるウナギイヌさんでしたね。これからも、お仕事、プライベートと頑張って下さい。


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱ http://www.hoandoro.jp
 
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/97-28f5e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
