Entries



コメント

[C120] 感動しました!

小野澤さん、感動しました!ひさびさに涙が・・・
これからも人々の安全のために、いいお仕事してください
酒井重工業さんとこの皆さんも、いい顔してましたネ
でもやっぱり、小野澤さんがステキでした☆
  • 2012-01-16 22:13
  • ぶっち
  • URL
  • 編集

[C121] ☆

更なる高みを目指し

努力することを忘れないでください

人は一人では一人前です しかし
仲間達と助け合えば一人前以上の力が発揮できます
限界を超えてください
  • 2012-01-16 23:00
  • とん
  • URL
  • 編集

[C122] ありがとうございました

ほこたて すごく感動しました。ポストフレックスを応援はするものの、ローラーが勝つのかな・・・と思ってました。が、ローラーが通過した後 ポストフレックスが起き上がり ピンと立っている姿を見たとき なぜか涙が出ました。あれから何回も録画を見てその度にウルウルしています。
ありがとうございました。なんだか勇気が出ました。
これからも よい製品を作ってください。
私も頑張ります!
  • 2012-01-17 09:57
  • えけ
  • URL
  • 編集

[C123]

おめでとう! 凄い対決でした!
正直負けるかなと思ったら まさに立ち上がれた!
感動でした!

本当おめでとう!
  • 2012-01-17 16:29
  • scottnaka
  • URL
  • 編集

[C125] 感動しました。

初めまして、アルトと申します。番組拝見しました。
実は、私は、ローラーが勝つと思っていました。
ポストフレックスが勝利した時は、「すげーっ」と絶叫してしまいました。本当に素晴らしい商品なんですね。感嘆の感情しかわきません。

余計な心配ではありますが、おそらく、今回のほこ×たてでのポストフレックスの勝利で、また新たなる刺客が襲ってくると思いますが、安全のためにより良い商品を作ってください。
それでは。
  • 2012-01-18 00:33
  • アルト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/854-e785463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんの応援ありがとうございました!

「ほこ×たて」を応援いただいた方々

お電話やFAXで
「おめでとう!」「おもしろかったよ!」「すごいね!」など
一緒に喜んでいただいた方々、

本当にありがとうございました!

このブログにもたくさんのコメントを頂いて、すごく嬉しいです。
ざわろぐをはじめて半年、
こんなにコメントを頂いたのは初めてで、
実はとっても戸惑っています。

こんなにたくさんの方が、
ポストフレックスを応援してくれて、
ローラーで潰された時にはハラハラして、
起き上がったときには一緒に喜んでくれたんだと思うと
すごくありがたいなぁと思っています。


昨日の放送は、
会社のみんなと社長の家に集まって見ていました。
結果は知っているのに、すごいドキドキして
終わった後はぐったりしてしまいました。

TVで見る自分は知らない人みたいで実感はなかったのですが、
やっぱり自分自身のことは直視できませんでした。。。
ちょっと嬉しいですけど。


今回は本当に貴重な経験をさせていただいて、
自分自身、たくさんの人に囲まれていて、
たくさんのいい仲間に囲まれているんだなと実感することができました。

ポストフレックスはすごいんだぞーとも力いっぱい叫ぶ事ができましたし、
今後ももっと良い製品を作っていきたいなと思っています。


本当にありがとうございました!

ほこ×たて放送

コメント

[C120] 感動しました!

小野澤さん、感動しました!ひさびさに涙が・・・
これからも人々の安全のために、いいお仕事してください
酒井重工業さんとこの皆さんも、いい顔してましたネ
でもやっぱり、小野澤さんがステキでした☆
  • 2012-01-16 22:13
  • ぶっち
  • URL
  • 編集

[C121] ☆

更なる高みを目指し

努力することを忘れないでください

人は一人では一人前です しかし
仲間達と助け合えば一人前以上の力が発揮できます
限界を超えてください
  • 2012-01-16 23:00
  • とん
  • URL
  • 編集

[C122] ありがとうございました

ほこたて すごく感動しました。ポストフレックスを応援はするものの、ローラーが勝つのかな・・・と思ってました。が、ローラーが通過した後 ポストフレックスが起き上がり ピンと立っている姿を見たとき なぜか涙が出ました。あれから何回も録画を見てその度にウルウルしています。
ありがとうございました。なんだか勇気が出ました。
これからも よい製品を作ってください。
私も頑張ります!
  • 2012-01-17 09:57
  • えけ
  • URL
  • 編集

[C123]

おめでとう! 凄い対決でした!
正直負けるかなと思ったら まさに立ち上がれた!
感動でした!

本当おめでとう!
  • 2012-01-17 16:29
  • scottnaka
  • URL
  • 編集

[C125] 感動しました。

初めまして、アルトと申します。番組拝見しました。
実は、私は、ローラーが勝つと思っていました。
ポストフレックスが勝利した時は、「すげーっ」と絶叫してしまいました。本当に素晴らしい商品なんですね。感嘆の感情しかわきません。

余計な心配ではありますが、おそらく、今回のほこ×たてでのポストフレックスの勝利で、また新たなる刺客が襲ってくると思いますが、安全のためにより良い商品を作ってください。
それでは。
  • 2012-01-18 00:33
  • アルト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/854-e785463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
