Entries



コメント

[C124] ☆

はじめまして☆
ほこたて観てここに行き着きました!女子サッカー部だったんですか!近賀選手を高校時代から知っているのは羨ましいです(^o^)私も岩手で女子サッカー部だったので東北の子ども達にボールを贈ろうという企画に嬉しい気持ちになりました!
テレビを観て女性が輝いてる良い会社だなあと思い、ついコメントを…長文失礼しました!
  • 2012-01-18 00:09
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/809-8b5ba305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子サッカーW杯

すごいですね。
すごく興奮して、すこく感動しました。

私も女子サッカー部だったので、
決勝はサッカー部のみんなで、家に集まってワイワイ見てました。

サッカー

代表選手はだいたい同年代だったので、
女子サッカーなんて狭いので、知っている選手も多く、男子代表よりもとても身近に感じました。

でも世界一なんて、あまりに遠くて、
同じ年でも当時から近賀さんや矢野さんは憧れの存在だったに、
もっともっと凄すぎて、なんだかよくわからなくなってしまいました。

試合が終わった後
みんなソワソワして、
コーチは早朝なのに外に走り出し、私たちは腹筋トレーニングを始め、
自分は何をやってるんだろうと嘆きだす奴もいて、みんなパニックでした。

あまりに衝撃が大きくてうまく表現できませんが、
自分たちは選手たちに大きなパーワーをもらったんだと思います。
だからこんなにソワソワして、力いっぱい動きたくなるんだと思います。

本当に、最高の試合でした。
よーしがんばろ。

コメント

[C124] ☆

はじめまして☆
ほこたて観てここに行き着きました!女子サッカー部だったんですか!近賀選手を高校時代から知っているのは羨ましいです(^o^)私も岩手で女子サッカー部だったので東北の子ども達にボールを贈ろうという企画に嬉しい気持ちになりました!
テレビを観て女性が輝いてる良い会社だなあと思い、ついコメントを…長文失礼しました!
  • 2012-01-18 00:09
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/809-8b5ba305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
