Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/786-dedf6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

こんにちは!
いつもよりはやい梅雨にはってしまい、天気予報が気になる毎日です。


ブログ何を書こうかなぁとちょと困ったのですが、

考えてみればブログリニューアルなので
まずは、いちから事業やスタッフなどを紹介していきたいと思います。

では、
改めて自己紹介を!
                                      小野澤
ブログやニュースなどを担当しています、小野澤です。
マーケティング担当として、毎日営業資料をつくったり看板レイアウトを作ったりしています。

早いもので今年で入社4年目になりました。
自分ではフレッシュだと思っていたのですが、
年下の人もたくさん入ってきて、しっかりしなければいけないなと思っています。

趣味は、
フットサルとバイク、旅行です。
バイクはドラッグスターの400ccに乗っています。

元々はツーリングが好きだったのですが、
先日初めて自分でカスタムをして、バイクいじりにもはまりそうです。。
カスタムが終わったらその自己惚れバイクでツーリングしたいなぁと思っています。

自己紹介でした。
よろしくお願いします!


次は事業紹介をしたいと思います。









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/786-dedf6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
