Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/754-0e5f5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保安機材Q&A

 当社保安道路企画㈱のホームページをご覧になった方から、よく寄せられる、保安機材に関する質問とその回答をご紹介します。皆さまのお役に立てれば良いかと思います。

 Q.A型バリケードと単管バリケードは、どう違うのですか?
 A.A型バリケードは、単体で設置することができます。トラ柄の中板には、「安全第一」と表記されています。A型バリケードを横からみると、アルファベットの「A」の形にみえます。
 単管バリケードは、上下に単管をはさみこむことで、立たせることができます。単管は主に4mなどを使用します。当社では、プラスチック製(緑)とスチール製(黄)をご用意しております。


 Q.Bバリって、他になんと呼ばれますか?
 A.ガードフェンス、ネットフェンス、トラフェンスと呼ばれることがあります。

 Q.Bバリの設置方法は?
 A.Bバリは、コンクリート台と呼ばれる「基礎石」の穴にBバリの脚を差し込んで、立たせます。他に単管やフェンスサポートを使用して設置する方法もあります。

 Q.LEDコーンを借りたいのだけど、電池はこちらで用意するんですよね?
 A.いいえ、電池は当社からお出しする際に、新しい電池を入れてお渡ししております。またリース期間中に電池が切れた場合、新しい電池とお取替いたします。

 Q.LEDコーンとAKライトコーンの違いは何ですか?
 A.LEDコーンには、コーンの中でLEDが点灯・点滅します。センサーがついておいり、暗くなると光ります。単一電池4個を使用します。AKライトコーンは、中に電球があるため、電源で使用します。

 Q.スコッチコーンを借りたら、コーンベットも借りないといけないのですか?
 A.スコッチコーンのみのリースは可能です。但し、お使いになる場所によっては、コーンベットを使うことをおすすめします。例えば、交通量の多いところや、ふ頭など、風が強い場所でご使用の場合は、コーンベットを使うことで、より安定性をもたらします。

 Q.プラスチックフェンスの仕様を教えて下さい。
 A.プラスチックフェンスは、高さ1.2m、幅1.0になります。フェンスの脚をコンクリート台の差込、上部は「ジョイント」でフェンスとフェンスをつなげます。

 Q.「基本管理料」って何ですか?これは毎月かかるものなのですか?
 A.「基本管理料」は、お客様に機材をお出しする際、整備・点検などを行うための料金で、お客様に満足いく機材をお渡しするためにかかるものです。
 また、「基本管理料」は、初回のみにかかるもので、例えば2ヶ月以上お借りいただく場合は、その次の月からは、リース料金のみになります。リース料金が、機材数量×日数×リース料金になり、基本管理料が、機材数量×基本管理料、といった計算方式になります。


 Q.スコッチコーンに「社名」や「駐車禁止」などの文字をいれることはできますか?
 A.はい、入れることができます。塩ビシートでお客様のご希望の文字を入れることができます。ステッカーにで貼ることもできますし、スコッチコーンにじかに文字だけを貼りつけることができます。ロゴなどのマークがある場合は、ご相談下さい。

 Q.工事を受注したので、黒板や件名板が必要です。書式は決まっていますか?
 A.当社では、黒板、件名板ほか、いろいろな雛形をご用意しております。必要なものがありましたら、お問い合わせ下さい。

 この他にも不明な点、ご希望、ご要望がございましたら、保安道路企画㈱【045-955-4311】まで、お気軽にご連絡下さい。


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/754-0e5f5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。