Entries



コメント

[C68]

ラーメン好きを豪語していますが、浜虎はまだ・・・
壱六家はどうですか!
ダイエー横のオリエンタルカフェも良いですよね!
  • 2010-06-17 08:17
  • KTA
  • URL
  • 編集

[C69]

KTAさん、ラーメン好きですか・・・。
是非、一度「浜虎」へ!
一番のお気に入りは町田の「おやじ」です。
甘めの濃厚な味噌がたりませんよ。

オリエンタルカフェ、良いですよねー。
お隣のサメが泳いでるジールも良いですよね。
  • 2010-06-23 12:49
  • きーこ
  • URL
  • 編集

[C70]

Freshness Land Fruits いいですよね。
ぴざがうまかったな!

ほかのお店も気になります。
今度行ってみよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/673-fc377c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きーこの「愛LOVE横浜」!

 こんにちは、きーこです。ここ最近お天気をみていると、いよいよ夏がくる!って感じでワクワクしてます。その前に、憂鬱な梅雨がありますが…。

 さて、今日は私が生まれ育ち愛してやまない『横浜』をご紹介したいと思います。ショッピングも、食事も、映画も、ライヴも何でもこの『横浜』で楽しめちゃいます。

 私きーこは食べることが大好き!特にお気に入りのお店は、岡野交差点近くにある『Freshness Land Fruits』!ここはイタリアンで、新鮮なお野菜にフレッシュフルーツを使ったカクテルが最高に美味しいのです。お店の雰囲気もGOODですよ。
 また、お誕生日にはお店の方が歌をうたってくれたり、ケーキのサービスがあったりワイワイ盛り上がります。

 もうひとつは、横浜中央郵便局近くにある『BISTRO FRESH』!ほぼカウンターしかない小さなお店ですが、ここの渡り蟹のパスタが絶品

 そして、音楽好きな方にオススメなのは『Grass Roots』!定期的にライヴやってますよ。ここのフライドポテトはどこにも負けません

 それから…、実は私、ラーメンも大好物なのです
 横浜でのオススメは『浜虎』!です。しょうゆベースに太麺、トッピングにはたっぷりのモロヘイヤ。一度食べたらやみつきになりますよ。

 食べ物の話ばかりになってしまいました---。食いしん坊がばれちゃいましたね(

 『横浜』とえばやはり素敵な夜景が魅力ですよね。先日、大桟橋から出ているクルージングライヴに行ってきました。
 綺麗な夕焼けを見て、ライヴ中盤には真っ暗になりすばらしい夜景を堪能しました。ただ船が予想以上に揺れ、船&酒酔いでライヴが終わり、降りた頃にはかなりフラフラでした…。

 まだまだ『横浜』の良いところをご紹介しきれてませんが今回はこの辺で。

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コメント

[C68]

ラーメン好きを豪語していますが、浜虎はまだ・・・
壱六家はどうですか!
ダイエー横のオリエンタルカフェも良いですよね!
  • 2010-06-17 08:17
  • KTA
  • URL
  • 編集

[C69]

KTAさん、ラーメン好きですか・・・。
是非、一度「浜虎」へ!
一番のお気に入りは町田の「おやじ」です。
甘めの濃厚な味噌がたりませんよ。

オリエンタルカフェ、良いですよねー。
お隣のサメが泳いでるジールも良いですよね。
  • 2010-06-23 12:49
  • きーこ
  • URL
  • 編集

[C70]

Freshness Land Fruits いいですよね。
ぴざがうまかったな!

ほかのお店も気になります。
今度行ってみよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/673-fc377c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
