Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/645-00e8971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波に乗れるか?テラ!

 フレッシュマンシリーズ、第2段は、ポストフレックス事業部に加わった、新人くんことテラの紹介です!

 はじめまして!4月から晴れて、保安道路の愉快な仲間たちに仲間入りしました、寺谷優太です。テラタニと良く間違われますが、テラヤと読みます。先日の先輩KTAさんのブログにもでていた『新人君』とは私のことです!これからは、気軽にテラって呼んで下さい(クロ!とは呼ばないで下さい)。

 4月入社ということですが、実際には昨年の10月から研修という形でアルバイトをさせて頂いていたので、入社時に初めましてという感じではありませんでした。おかげ様で、良いスタートを切れたのではないかと思います。
 しかし、4月からはポストフレックス「営業マンとして働いています。しかっりと結果を出すことを前提に、今まで以上に精進していきたいと思います!

 さて、私は趣味でサーフィンをしています。サーフィンには、「二度と同じ波は来ない。」という言葉があります。私は、この言葉が好きで、これがサーフィンの魅力ではないかと思っています。だからこそ、一つ一つの波を大事に、上手く乗りたいと思います。そして、毎回違う顔を見せてくれる海だからこそ、極められず、奥が深く、飽きることがありません。

 これは、「営業」でも似たことが言えるのではないでしょうか?同じ人に二度と会えないということはありませんが、十人十色という言葉があるように、営業を行っていく上で様々な人に出会うかと思います。大きい波、小さい波、自分の好きな波、苦手な波もあるように、対人でもこういったことがあるのではないかと思います。

 私は、こういった一期一会を大事にし、良い人間関係・結果をメイクしていきたいと思います。これから、どのような人に出会っていけるのか、どのような人間関係を築いていけるのか。そして、どれだけ結果を出せるのかを考えると楽しみになります。

 その為にも、まずは自分の実力をしっかりと付け、テイクオフが出来るよう!?(スタートが切れるよう)になっていきたいと思います。

 簡単にですが、自己紹介とさせて頂きました。今後ともクロ、じゃなかった、テラを宜しくお願いします

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/645-00e8971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。