Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/436-ccf532db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギイチの諸国漫遊記-KTAと一緒に編-

 やっと、やっと待ちに待った出張の季節が到来しました喜び!これでようやくギイチの本領を発揮波動拳・・?できるというものです。まるで「水を得た魚めでたい?のような…。

 出張!となったら、まずは温泉旅館!!と思いきや、今回は新人のKTA君(新卒)と同行営業なので、「本来の出張とは、どんなビジネスホテルに泊まれば良いのか?取り方、また効率よい営業のための立地を学んでもらうための勉強も兼ねている」ので、しぶしぶビジネスホテルにとまりました(つまらん@怒る)。

 でも気を取り直して、ここは可愛い後輩KTA君のために、出張のアドバイスを続けました。

 ホテル選びのポイントは、インターネット接続パソコンの完備など重要な点も欠かせません!朝食付き目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)は当然です!
 こういうふうに、ビジネスマンの出張とはというものを理解してもらった上で、お気に入りの温泉、カプセルホテルを紹介した!
 実はそれは、『ギイチのポストフレックス珍道中』で一番多く宿泊させてもらっている宿です(名古屋)!去年、アメトークにて、サウナ芸人の時、ぐっさんが紹介してくれたエンターテイメントサウナがここにあります。

 そこで夜は1時間に1回、「ロウリュ」といって、サウナ内を喚起して、担当のお兄さんがアロマ液を、石の上にかけて、アロマ蒸気を発生させます。
 サウナ内の温度は変わらないとのことですが、アロマ蒸気を発生させることにおいて、異常なほどの熱さを感じます。
 今まで、汗があまり出ていない状態の人も、ドバーッとかなりの汗が沸き起こります!!担当お兄さんが一人ずつ、タオルで熱風をかけてくれてさらに汗、汗、汗…かお。アロマの香りと多量の汗が気持ちよい!さすが、ぐっさん推奨のサウナ!!

 これにはKTA君も大満足!!でもこの宿があるかぎり、愛知県は誰にも渡しません(笑

 あっ!もちろん同行でポストフレックスの営業方法もしっかり伝授しましたよ(たぶん…98666)!


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/436-ccf532db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。