Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/330-08771947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスは『ロッケンボック』で遊ぼう!③

 ビルディングセットでいろいろなレイアウトを作ろう!

 『パワーシュート・スタートセット』、『はたらくクルマたち』が揃ったら、今度はそれらをどうやって動かしていこうかと思うことになるでしょう!
 そこでロッケンワールドを広げるのに最適な『ビルディングセット』があります。自分の創造力を働かせて、いろいろなコースを作ってみましょう!

 ■パワーロックリフト
 パワーロックリフトでロッケンボールを高いところに運びます!
 はたらく車を使ってシュートボックスにロッケンボールを入れてみましょう。それからクルマで緑の矢印に体当たりしてみよう!するとトップまで一直線にロッケンボールを運ぶんです。
 ロッケンボールはスライダーをジグザグに滑り落ちる。大きな受け皿に集まると作業は成功!パワーロックリフトを使って、オリジナルロッケンワールドを創造して下さい。
ロックリフト

 ■ロッケンロードウェイ
 ロッケンロードウェイは、はたらく車の道路や橋を作ることができます。
 ロッケンロードウェイはガードレ-ルがなくても、高いところやカーブでもクルマが落ちにくいガイドシステムになっているんです。ロッケンロードウェイを走るのはかっこよくてとても楽しい!!
ROKn-Roadways.gif

 ■モノレールトラック
 モノレールトラックはとても大きなトラックレイアウトを作ることができます!
 まずはカタログのパターンを作ってみましょう。そして136のパーツを使って独自のレイアウトに挑戦!もちろんほかのロッケンボックと連携して仕事をすることができます。
モノレールトラック

 ■モーターコンベアー
 オートコンベアーはロッケンボックワールドの中で欠かせない存在!
 オートコンベアーにロッケンボールを流し込むとなんと自動的にボールをくみ上げることができます。そしてボールがなくなったら自動的にコンベヤーが止まるすぐれもの!オートコンベアーで創造力をはたらかせてみましょう。
モーターコンベア1

 どこまでも広がる『ロッケンワールド』!作り上げていくのは、あなた自身です。

 次回は、『ロッケンボックのすごいところ』をご紹介します。

 『ロッケンボック』を詳しく知りたい方は、こちらから↓
http://www.rokenbok.jp

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/330-08771947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。