Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/327-924db36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの登場!ゴールドブー長

 お久しぶりです。ゴールドブーpig長改め、せくすぃーゴールドブーpigです。本当に久しぶりのこのブログ登場で、皆様にはすっかり忘れられてしまったでしょうか?

 せくしぃーゴールドブーpig長の頭の中は??

 たしか昨年会社の健康診断で、人間ドックに入り、胃カメラを飲み、痛~い経験をした私です。その時にちょっとメタボな結果になってしまいました…。いろいろと気になるお年頃です…ぐすっ

 やはりこの年齢になると、いろいろを自分で気をつけないといけない!ということで、今回は個人的に『脳ドック』というものに行ってきました。
 『脳ドック』とは、MRI検査や血液検査などを行い、脳卒中などの脳の病気の危険因子を発見するための健康診断の一つです。脳の病気の早期発見や予防を目的とした『脳ドック』は注目を浴びているようです。
 そのためか、結構予約がたくさんでなかなか空きがなかったのですが、なんとか受けれることになりました。

 検査は午後からでしたが、血液などもとるため昼食は抜き!つらかったです…。そして白い術着に着替え、耳栓を渡されました。かなり音がするということを聞いていたのですが、実際ガンガンガンとスゴイ音がしてました。
 イヤ、それよりも怖かったのは、中の狭さ!横になった状態でMRIの中に入るのですが、目の上がもうすぐ天井!気分は、とっても狭いカプセルホテルにいるようでした。閉所恐怖症の人にはかなりキツイかもしれませんね。
 時間的には、15分くらいだったでしょうか?しばらくして、先生からMRIでとった頭の中をみせてもらいました。結果…、何も悪いところはありませんでした!でも自分の頭の中ってこうなっているんだぁ、と…。かなりリアルでしたね。

 その後会社のおっくんに無事に検査が終了をしたことを電話したのですが、その開口一番!「脳みそ入ってましたぁ?」…。私って何??k

 まぁ、でも何もなくて(脳みそは入っています!!)良かったのは良かったです。みなさんも是非こういった検査を受けた方が良いですよ。
 ちなみにその後、そのMRIでとった画像をCDにコピーしてくれました!もらってどうするんだろう…jumee☆whyL

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/327-924db36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。