Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/326-b148f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のクリスマスは『ロッケンボック』で遊ぼう!②

 はたらくクルマたちを動かして、いろいろな仕事をしよう!

 前回ご紹介した『パワーシュート・スタートセット』が用意ができたら、今度はもっといろいろなことがしてみたくなるはず!ロッケンワールドをもっと知りたいなら、「はたらくクルマたち」を動かしてみましょう!みんなそれぞれの役割をこなしていくから、たくさんの遊び方を発見できます!

 ■RCローダー
 RCローダーはロッケンボックの代表的なクルマ!
 もしロッケンボールを早く運びたいときには、このクルマが活躍!クルマの前のバケットでロッケンボールを荷台に積んですばやく運んでいきます。ボールを落とすときは大型ダンプのような動きで一気にボールを流し込むこともできるんです。
 RCローダーはいろいろな仕事をこなす万能型のクルマだ!
RCローダー-01←RCローダー

 ■RCパワースイーパー
 RCパワースイーパーはとても面白いクルマ!なんとロッケンボールを吸い取りながら、掃除しちゃいます!
 そのパワーは強力でなんと約40個のロッケンボールを吸い上げる!吸い取ったロッケンボールは前からはきだしたり、後ろからおろすこともできるんです。RCパワースイーパーはとてもきれい好きなクルマです。
RC-Power sweeper←RCパワースイーパー

 ■RCモノレール&ボーナスセット
 RCモノレールはロッケンボールを運び、ロッケンボックブロックで作ったレールの上や踏切りの上を走り抜けることができます。
 RCモノレールが他のはたらくクルマたつと協力して仕事ができるように、アイディアで創造して組み立ててみましょう。RCモノレールはSカーブブロックで作った坂を登ったり下ったりすることもできます。
RCモノレール←RCモノレール&ボーナスセット

 ■RCフォークリフト&ボーナスセット
 RCフォークリフトは本物とそっくりな細かな作業ができちゃいます!
 まずロックドラムを収納する倉庫を建設し、そしてRCフォークリフトを運転してドラムパレットやドラムボックスを運んで楽しもう!
RC-ForkLift-set.gif←フォークリフト&ボーナスセット

 ■RCドーザー&ボーナスセット
 RCドーザーは強力なキャタピラを持っていてロッケンボールやロックドラムをどんどん運びます。RCドーザーから運ばれたロッケンボールとロックドラムはリサイクルセンターに運ぶと自動的に分別することができるんでえす。
 RCドーザーを運転してロッケンボールとロックドラムをリサイクルしよう!
RC-Dozer-set.gif←RCドーザー&ボーナスセット

 以上がロッケンワールドの『はたらくクルマ』たちです。これらだけでも楽しくなりそうですが、実は『パワーシュート・スタートセット』がないと、『はたらくクルマたち』を動かすことができないいですねぇ。
 もし『はたらくクルマたち』を動かしたくなったら、まずは、『パワーシュート・スタートセット』を購入して下さい。

 次回は、『ビルディングセット』をご紹介します。

 『ロッケンボック』を詳しく知りたい方は、こちらから↓
http://www.rokenbok.jp


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/326-b148f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。