Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/296-e4e03d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あおちゃん、ディズニーランドを語る-パートⅡ-

 あおです。前回に引き続き『ディズニーランド』の魅力をお話します。

 ディズニーランドのサービス精神

 そうそう、お目当てのダンサーさんがいる、ということでしたね?そのダンサーさん、どこに登場するかといいますと、今年の夏のクールザヒート、夏限定でシンデレラ城の前でやっていたショーです。グーフィーが毎年最初に出てきて、後からキャラ登場!!今年はドナルド、スッティッチ、ミニーちゃん、ミッキーでした。

 そのキャラ達と一緒に踊るダンサーさんは女性2名の男性2名、その中の1名のダンサーさんがとてもお気に入りに☆
 運良くそのダンサーさんが、登場する日に2日ともでくわすことができましたエヘ。このクールザヒート、1日4回やっていて、2回目の登場の時はそのダンサーさんがお目当てで、3回、1時間前からスタンバイもりもり!1回はシンデレラ城の裏側で見る為にスタンバイして、拝見してきました。

 そして、2回目に行ったときは、ファンレター(ラヴレター☆)??を持って行き、ディズニーランド内のポストに投函☆メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)

 …そうしたら、返事来ましたよーひゃっほぅ。ダメもとで出したので、自分のポストの中の手紙を手に持った瞬間、号泣でした泣
 だって…、最近物騒なこの現代社会…。年金問題、食品にメラミン混入、暗いニュースばかり毎日流れてくる…、そんな中で、正直手紙がもらった瞬間は、「何で??私は??この世に??」っていうわけのわからない状態だったので…。

 それが私あおのために、忙しいであろうダンサーさんがワザワザぺんを手に持ち、手紙に字を書いて、封筒に入れて、ポストに入れるなんて!!そんな手間を試みてくれるなんて、私も少しは価値があったんだな~(笑)って感じです。

 今でも思い出すと涙が出ちゃいますうるうる

 それから、私の愛娘が8/31までの、ディズニリゾートでのアートフェスティバル??だったかな、ディズニーリゾートでの皆の笑顔がひとつの大きなアートになるものがあったのですが、ディズニーシーのドナルドの服らへんに顔がありましたにこ

 今年はディズニーランド25周年!限定品のドリームキーもまた可愛いですよ~。まだまだ25周年ならではの、シーズンごとの色々な顔をディズニーリゾートはみせてくれます。

 まずは、9/12~10/31までハロウィン一色になります。
私の大好きなダンサーさんは、海賊コスチュームに身を包んでいます。25周年記念限定のパレード(ジュビレーション)では、兵隊コスチューム☆チェックしてみてくださいね。

 そして、11/7~は、クリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)

 年末は、12/31カウントダウン☆

 そして最後、25thアニバーサリーのグランドフィナーレは、2009年1/19~4/14まで開催されます、是非是非行ってみてくださいねファイト

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/296-e4e03d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
