Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/128-359eb71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッケンボックとは?

 明けましておめでとうございます。代表のです。今回は、当社の事業のひとつである「ロッケンボック」をご紹介したいと思います。

 ロッケンボックとの出会い

 皆さ、んロッケンボックをご存知でしょうか??
 ロッケンボックはアメリカで生まれたブロックとラジコンを組み合わせて建設現場に見立てて遊ぶおもちゃです。
 ちょっと解りにくいですか!!ではこちらをご覧ください。http://www.rokenbok.jp/vids/index.html

 このロッケンボックですが、何をかくそう、私が日本に持ってきた第一人者ですjumee☆shy2

 思えば5年前アメリカに出張で行ったとき、おもちゃ屋さんで「なんだこのおもちゃは??」と出会ったのがロッケンボックでした。
 そのときに、以前から私たちの建設現場って男の子の眼で見ると楽しそうな物がいっぱいあり、おもちゃでは単体のブルドーザーはあっても複合的に遊べるおもちゃはないなぁーと思っていたところ、ロッケンボックに出会い、これだ!!ドンピシャとはこのことを言うのだ!!と感激したのが始まりです。

そして3年…。 やっぱり日本の子供達にこのおもちゃが必要だ!と使命感のような物が湧き上がり、気がついたらアメリカ行きの飛行機に乗ってました。
 そしてアメリカ、サンディエゴの会社に乗り込み、当事社長のポール氏に私の情熱炎をぶつけ、ホテルもとっていなかったのでポールの家に泊めてもらい、そして3日間の話し合いの末、私たちがロッケンボックを日本日本?で販売することとなったのです。

 おかげさまで少しずつではありますが、有名百貨店さまや販売店様に扱っていただけるようになり、オンラインショップでもたくさんのご注文をいただけるようになりました。感謝・感謝笑顔です。

 ロッケンボックは今までのおもちゃにない、創造力やリアルな動きに感激したり、私たち大人が遊んでも新しい発見(ひらめきキラキラ)があったりと本当に良くできたおもちゃだと思います。
 先日もお客様から、「こういうおもちゃを販売してくれてありがとう」なんて言われて、やっていて良かったなぁーと、幸せでした嬉し泣き。今後とも初心を忘れずやって行きたいと思っていますので皆様のご支援をよろしくお願いします。

 そうそう、ロッケンボックの対象年齢は5歳から10歳くらいまでです。よろしくお願いします!


 保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱ 
http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/128-359eb71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。