Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/110-be194a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウナギイヌとの関係を暴露!!

 今回のゲストは、亀田大毅くんのお父さん亀田史郎さん…、じゃなくて、大輝くんのお父さんの山ちゃんの登場です!

 山ちゃんこんにちわ、今日は噂の「彼」との関係に突っ込んでいきたいと思います。

 Q1.山ちゃんは、入社してどのくらいになりましたか?
 A1.はい。日が経つのは早いもので7ヶ月経ちました。ここまでこれたのも(個人情報保護法の為イニシャルですが)O森部長はじめ皆さんのお陰です。
 ばればれだと思いますが、O森部長じゃ…。

 Q2.お子さんが生まれましたが、生まれる前と後で何か自分が変わったと思うところはありますか?
 A2.ん~、休みの日は子供中心の生活になりましたね。あと家にいるときが楽しいですjumee☆DaNcE2。あっ、そういうと産まれる前がつまらなかったってわけじゃないですけどねjumee☆shy1。寝顔だけずっと見てても飽きないですね。早いものでもう3ヶ月経ちました。
20071207152657.jpg 3ヶ月の大輝くんです。

 Q3.同僚のウナギイヌさんとは大の仲良しだそうですが、本当ですか?
 A.3うっ!そのことに関してはノーコメントですあはは・・・。。うそです。ウナギイヌの方は入社が一年先輩ですけど、歳が一緒だし、頭の中身も自分が思うに一番近いと思うので大ではないですが犬柴犬仲良としてください。
 例の○○の52年組ってやつですね!

 Q4.最近、ウナギイヌさんとは一緒に通勤していないようですが、何か意味があるのですか?先日、一人でトボトボ歩く彼の哀愁漂う姿をみかけましたが…。
 A4.実はここだけの話98666あんまり仲が…、いえいえ!ずっと朝一緒の電車で、手をつないで絵文字名を入力してください出勤していたんですが、先月ぐらいからダイヤが改正され、自分が乗ってくる東横線と相鉄線が乗り継ぎが合わなくなってしまったんですよ。まぁ、これも運命ですかねjumee☆shy2
 「運命」というわりには、山ちゃんはなんだか嬉しそう…。ウナギイヌさんの片思いのようです…。

 Q5.先日、当社で働いていたK田さんと対面したそうですが、どうでしたか?噂はいろいろと耳にしていたと思うのですけど…。
 A5.あっ、はい…あはは・・・。。先日噂のその方に会いました。武勇伝は色々聞いていたのですが、会うまではみんな「そんなのありえねぇ!話大きく作りすぎてるだろう」と思っていました。
 が…、え~、噂以上の方でした。なんと!ウナギイヌ、自分と同じ「華の昭和52年生まれ」だと聞き、やっぱり52年生まれは当たり年だなって思いました。世の中にはまだまだいろんな人がいるんだなってつくづく思いましたね。

 例の52年組ですね?まぁ。当たりっていえば、当たりですけどね、ある意味…。

 Q6.学生時代は野球をやっていたとのことですが、ポジションはどこでしたか?また、その時の何か面白いエピソードがあったら教えて下さい。
 A6.物心ついたときから野球野球ボールをやっていました。そして、中学からピッチャーをやっていました。
 ちょっと自慢ですが高校2年の時甲子園に出場しベンチ入りしました羅琉 喜。その甲子園の入場行進の時、背が一番高いので一番前で行進していたんです。掛け声は先輩が掛けていまして、「1・2・1・2」なんて、それで高校が紹介されテレビに出て一番おいしい時に掛け声掛けている先輩が「1・1」と言い、手と足が一緒になってしまい、そのまま後ろの人達まで行進が崩れてしまい…、帰って宿舎で先輩からぶっ飛ばされました。今なら暴力行為は問題ですが、もう10年以上経っているので時効ですね。

 甲子園出場なんてスゴイ!ですね。ピッチャーだったということは、魔球とかも投げちゃってたのでしょうか?!

 Q7.最後に、これからの抱負をひとこと!
 A7.え~、まだまだ皆さんには迷惑掛けてしまっていることが多々ありますが、こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしマッスルグー!

 「熱湯(?)!甲子園」出場の山ちゃんでした。ウナギイヌさんとの関係は、距離をおきつつも、続いているようです。皆様、温かく見守ってあげて下さい。


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱ http://www.hoandoro.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoandoro.blog112.fc2.com/tb.php/110-be194a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
