Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もうちわをお届します!

まだ横浜では梅雨が明けていないのですが、
毎日ムシムシと熱いですね。

当社保安道路企画でも節電対策で、冷房を弱め、扇風機強化で過ごしています。
これから真夏になっていけば辛い日もあるんじゃないかなと思っています。

そんなときに!
「うちわ」です。

毎年好評いただいている和風うちわを
今年もご用意いたしました。

保安部うちわ


これから、当社の営業マン・配送マンがお届けにまいります。
ぜひ現場で・会社でご活用ください☆

保安道路企画うちわ


裏面は保安道路企画バージョンとポストフレックスバージョンの2種類!

表面は、涼しげでかわいい絵柄です。
どんな種類が届くかお楽しみに!!
スポンサーサイト

ポストフレックス事業部のご紹介

会社案内シリーズです!
今日は 【ポストフレックス事業部】 についてご紹介したいと思います。

ポストフレックス事業部は、その名の通り
「ポストフレックス」を始めとした
当社オリジナル製品の製造・販売をしている事業部です。


   PFイラストポストフレックス事業部


ポストフレックスとは、車両を誘導する視線誘導標です。
特徴的な「凸型」をしており、
従来の「○型」よりも 
コストを抑え、耐久性・復元力を高めた 製品となっています。

また従来品と異なるのは、
ポスト部 (上の棒状の部分です)のみの 交換 が可能なため、
補修時のランニングコスが安くなることです。


尾道大橋繝ゥ繧、繝ウ荳垣convert_20110606193547宮ヶ瀬ダム 相模原市津久井


ポストフレックスは国道や首都高速道路などの高規格道路をはじめ
全国の道路、駐車場でご利用いただいています。


ポストフレックスは全国でご利用いただいているため、
ポスト部の営業さんはいつも全国を飛び回っていてあまり事務所いません。
その間、営業事務の咲さんががっちりと切り盛りしています。

納期確認や、資料のご請求、また施工方法など、
ご不明な点がございましたら、咲さん(中村)と私(小野澤)まで
お気軽にお問合わせください。

保安機材事業部に負けないくらいハリキって対応します。

保安道路ニュース Vol.21

今月も保安道路ニュースを発行しました。

特集は自転車対策に大活躍しているポストフレックスの事例紹介です!
ポストを設置することで自転車での通行を制限し、飛び出しなどを防ぎます。
私も自転車にはドキリとさせられることが多いので、とても良い活用方法だと思いました。
私自身、自転車には乗るので気を付けて運転しようと思います。

HOANDORO NEWS vol21

保安機材事業部の紹介

前回は3つの事業があるとご紹介しました。
今回は、その中の一つ 【保安機材事業部】 をご紹介します。

保安機材事業部は、
・保安機材のレンタル
  (コーン類・クッションドラム・ネットフェンス・サインライトなど)

・保安機材の販売

  (コーン類・ヘルメット・仮ラインテープなど)

・交通安全施設工事
  (ライン工事・フェンス工事・車止めなどの設置)

・交通安全施設の販売
 (ミラー・ガードレール・バリカー・視線誘導標・道路鋲など)

・看板作成
  (黒板・件名板・立て看板・イメージアップ看板など)
などをしている事業部です。

保安機材事業部
写真に写っているのは、保安機材事業部の営業マン・配送マン・引取り返却担当です。

保安機材を借りたいんだけど、商品探してほしいんだけど、配達してほしいんだけど、、、などなど
なんでもご相談ください。

よろこんで駆けつけます(笑

研修旅行

先週末、研修旅行に行きました ☆ ☆
みんなでバレーボールをしたり、ご飯を食べたりとても楽しかったです。

その他の時間は各自好きなアクティビティーをしたのですが、
私は、初めてダイビングをしました!

昨年ライセンスを取ったものの、一度も潜ったことがなかったのですが、
今回はボートダイビングに挑戦しました。

ダイビング3

2本潜ったのですが、
1回目は怖くて怖くて(水深18mですよ!もし何かあったら大ピンチです!!)
キレイだとか、魚がいるとか思えなくてただただ苦しかったです。

2本目はコツが分かって(体を水平にしていると怖くなくて呼吸が楽でした)、
すごく楽しかったです。

ロウニンアジという大きな魚や、ニモで有名なクマノミなど
様々な魚がいっぱいいて夢みたいでした。

ダイビング1
       小野澤          菊地          杉山   

一番左が私です、、、
軽くパニックになっています(写真とってる余裕なかったんです)。


一緒に写っているのは、ポストフレックス事業部主任の菊地さん(中央)と保安機材事業部の杉山さん(右)です。

杉山さんはすでに300本以上潜ったことがある、ダイビングのベテランさんで、
とっても自由に泳いでいました。写真も余裕が感じられますよね。

私と菊地さんは、水深18mまでだったのですが、
杉山さんは他の上級の方と、さらに深い38m位まで潜っていました。

ダイビング2

杉山さんが撮って来てくれたブルーホールという穴(?)の中から上を見上げた写真です。
ハート形できれいですね。

私ももっと深く潜れるように、
今回とってもたのしかったので、
趣味はダイビングと言えるくらい、潜りに行きたいです。

保安道路企画の事業案内

おはようございます!

今日は、事業紹介をしたいと思います。



保安道路企画には


交通安全施設工事や保安機材の販売、リースをしている
・保安機材事業部

保安機材  スコッチ清掃


視線誘導標ポストフレックスをはじめオリジナル製品の製造、販売をしている
・ポストフレックス事業部

繝ゥ繧、繝ウ荳垣convert_20110606193547  臨港幹線fs

の 2つの事業部があります。



また、関連企業のパブリックサインでは、
公共を中心に歩行者系サインの製造を行っています。

讓ェ豬憺ァ・・ソ蜿」繝サ蝨ー蝗ウ_convert_20110607194016   讓ェ豬憺ァ・・ソ蜿」繝サ遏「鄒ス譬ケ_convert_20110607194158

この3つの事業がお互いに協力しながらいろいろなサービスを行っているのが、
保安道路企画です☆


短いですが、今日はここまで。
次はそれぞれ、紹介したいと思います。


今月はネットフェンスの中古販売がお得です!

おはようございます!

保安機材事業部では、毎月1つ 目玉商品をご紹介していくことになりました。

ということで、
次回は事業紹介です!とお知らせしたのですが、
キャンペーン告知をさせていただきます☆

第一弾!!ということで
今回は保安用品としては欠かせないネットフェンスの中古販売、
1枚500円と大特価です。

あまりに特価なため1社様に付き20枚限りとさせていただきます。
とてもお得になっていますので、是非この機会にご検討下さい。


チラシ作りました◎
・匁怦縺ョ逶ョ邇牙膚蜩\convert_20110606103422のコピー


自己紹介

こんにちは!
いつもよりはやい梅雨にはってしまい、天気予報が気になる毎日です。


ブログ何を書こうかなぁとちょと困ったのですが、

考えてみればブログリニューアルなので
まずは、いちから事業やスタッフなどを紹介していきたいと思います。

では、
改めて自己紹介を!
                                      小野澤
ブログやニュースなどを担当しています、小野澤です。
マーケティング担当として、毎日営業資料をつくったり看板レイアウトを作ったりしています。

早いもので今年で入社4年目になりました。
自分ではフレッシュだと思っていたのですが、
年下の人もたくさん入ってきて、しっかりしなければいけないなと思っています。

趣味は、
フットサルとバイク、旅行です。
バイクはドラッグスターの400ccに乗っています。

元々はツーリングが好きだったのですが、
先日初めて自分でカスタムをして、バイクいじりにもはまりそうです。。
カスタムが終わったらその自己惚れバイクでツーリングしたいなぁと思っています。

自己紹介でした。
よろしくお願いします!


次は事業紹介をしたいと思います。









Extra

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。