Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOANDORO NEWS Vol.10

 バンクーバーーオリンピックも佳境に入ってきました。『HOANDORO NEWS』を片手にオリンピック観戦でもいかがですか?

HOANDORO NEWS vol10

 今月は、保安機材事業部からは、件名板・黒板の製作についてのご紹介です。データ作成から看板枠保護カバーをつけた形を写真つきで説明させていただいています。
 
 ポストフレックス事業部からは、このニュースを読んで下さっている方を対象に限定品販売のお知らせです。「ポストフレックスチェーンタイプ」を、お得な価格で提供させていただきます。「HPANDORO NEWSをみた!」という方、ご連絡をいただければ、この限定品をゲットできるチャンスです!

 また今月の保安道路マンは、新人さんのご紹介です。近いうちにこのブログにも登場すると思いますので、ご期待下さい!

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp
スポンサーサイト

カーチャのロシア探訪記-その32-

バンクーバーオリンッピクも終盤になってきましたね。ここでまでに日本のメダル、というと、ちょっと寂しい限りですが…。地元カナダでは盛り上がっていることでしょう。

 先日の男子フィギュアスケートの結果…、橋選手は、銅メダル!おめでとうってところですが、金と銀ってどうなんでしょう??ネット上では、かなり熱い論争になっていますが、カーチャもいまいち納得がいきません。
 なんで4回転飛んだプリューシェンコが銀なのか、と…。確かにトリノオリンピックの時のような精鋭さにはかけていたと思いますが、4回転飛んでいるんですよね!
 採点方法が変わった、ということですが、SPの採点からにしても、なんかおかしい??怪メールがまわったとかなんとかありましたけど、本当だったら??

 フィギュアとか、体操とか、採点競技には、いつもこういった疑惑がつきまといますね。採点競技だけに、もっとクリーンなものにできないないのでしょうか?
 
 記録に残ると、記憶に残る、とはよくいったもの…。ライサチェクの演技はオリンピックの金メダリストっていうことで、記録には残るかもしれません、だけど記憶に残る、といったらプルーシェンコだと。
 あの「ソルトレイクシティオリンピック」での同じロシアのヤグーディンとの対決、そして「トリノオリンピック」でのあの圧巻な滑り…。今回の件でまたプリューシェンコは、記憶に焼きついた選手なのでは?

 ま、もう終わってしまったことは、終わってしまったこと。気持ちを切り替えていきましょう!

 とうとう今日は、女子の試合が始まります。浅田真央選手をはじめ、日本の選手には頑張ってもらいたいですね。トリプルアクセル…。あの伊藤みどり選手以来、大舞台ではみれませんね。もし、浅田選手が飛んだとしても…。現在の採点方式ではどう評価されるのでしょうね。と、また戻ってしまうので、やめましょう!

 しかし、次回はロシアの「ソチ」での開催!ロシア選手の活躍は、次回にも持ち越しですね。「クロスカントリー」「バイアスロンン」「アイスホッケー」など、他に期待できる種目がありますから!頑張れロシア!

 ただ、「トリノオリンピック」でのプリューシェンコのエキシビョン、とても心に残っています。バイオリニストの氷上の演奏に合わせて、演じたプリューシェンコ…。とても素晴らしいものでした


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

メロディーロード、その後

 今から3年ほど前に、このブログでも紹介した『メロディーロード』ですが、あれから設置されたところも増えたようです。

 もともとこの『メロディーロード』は、走行音が音楽を奏でるように工夫された段差舗装、またその舗装を施した道路のことをいい、「音響道路」とも呼ばれています。

 北海道の篠田興業が北海道立工業試験場と共同開発、2004年に標津町の町道に実験的に設置されたのが最初の『メロディーロード』になります。

 アスファルト舗装に深さ3~6mm、幅6~12mmの溝を掘り、溝と溝との間隔によって音階の発生や音域を、溝の幅によって音量の強弱を調整しています。制限速度が時速60kmの道路において長さ300mのメロディーロードを作った場合、制限速度に従って走行すれば約20秒間のメロディが鳴ることになるようです。

 この3年間に新しく設置された『メロディーロード』です。

 ♪新潟県魚沼市(尾瀬奏(かな)でロード):「夏の思い出」…国道352号。210m、2008年12月設置。

 ♪群馬県吾妻郡草津町 :「草津節」…国道292号。300m、2008年8月設置。

 ♪群馬県高崎市(榛名湖メロディライン):「静かな湖畔」…県道33号線(渋川松井田線)、280m、2008年4月設置。

 ♪和歌山県海草郡紀美野町 :「見上げてごらん夜の星を」…国道370号(高野西街道)、320m、2007年3月設置。

 ♪長野県茅野市:「スカボロー・フェア」…信州ビーナスライン。240m、2008年8月設置。

 ♪滋賀県大津市(琵琶湖大橋) :「琵琶湖周航の歌」…国道477号、滋賀県道11号守山栗東線。600m、2009年3月設置。

 ♪静岡県裾野市(メロディペーブ) :「ふじの山」…芦ノ湖スカイライン(上り側)、310m、2009年4月設置。


 これをみると、だいたいご当地の楽曲を使用いるようです。しかし、まだ横浜にはできていないですね。次に期待してみましょうか?

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

鶴ヶ峰-グルメ紀行-

 当社保安道路企画㈱は、相鉄線の「鶴ヶ峰駅」から徒歩12、13分のところにあるのは、すでに何度かご紹介すみ。「鶴ヶ峰」駅前には「ココロット鶴ヶ峰」ができ、新しいお店などもできたりして、だいぶ賑やかになりました。
 新しいお店には、食べ物関係も多く、今日はそんな「鶴ヶ峰」のグルメ情報をお伝えします。

 ◆ココロット鶴ヶ峰
 ここには、チェーン店が何店舗入っています。
 ・サイゼリア鶴ヶ峰南口店
 ・すし兵衛 鶴ヶ峰店
 ・中華料理「鶴盛楼」
 ・イタリアントマトcafe jr ベーカーリー
 ・中華レストラン「盛華楼」


 ◆ゆで太郎 鶴ヶ峰店【横浜市旭区鶴ヶ峰1-12-3】
 横浜ではまだ4店舗しかないお蕎麦屋さんです。どんぶりや小丼などもあり、お手軽な金額でおいしいお蕎麦を食べることができます。トッピングもいろいろあり、朝ごはん定食などもやっています。

 ◆バッファローキング【横浜市旭区鶴ケ峰本町1-37-3】
 お肉好きな人にはたまらない「ステーキ屋」さんです。ヒレとロース、そしてハンバーグもあります。リーズナブルの金額でボリュームあるお肉が食べられます。また、「メキシカンサラダ」などのサラダ類も人気があります。

 ◆○(まる)座【横浜市旭区鶴ヶ峰2-21 高見沢ビル2F】
 串焼き・焼き鳥がメインのお店です。必ずでてくる特製味噌とおろしニンニクでいただくキャベツは、おかわり自由のサービスになっています。白レバーがやわらかくておいしいです。週末などは混雑するので予約していくのがベストですね。

 ◆支那そばや【横浜市旭区鶴ケ峰本町1-29-8】
 行列ができることで有名なラーメン屋さんです。本店は携帯・私語・子供お断りなど、ちょっと敷居の高いお店なのだそうですが、ここ鶴ヶ峰店は「お子様はお静かに」という張り紙程度なようなので、家族で行くことができます。、ラーメンの種類は、「醤油」と「塩味」があり、それぞれ「チャーシュー麺」「ワンタン麺」「チャーシューワンタン麺」が選択できます。昼は11時開店ですが、開店前にはすでに行列ができるそうです。

 ◆ももたろう総本店【横浜市旭区鶴ヶ峰2-3-5】
 お店の前を通るとおいしそうな匂いに誘われる、お好み焼きと鉄板焼きのお店です。お好み焼きは大阪風、広島風と、あと世界のお好み焼きといって、イタリア風、フランス風などもあります。また、お土産用にテイクアウトもできます。

 ◆手打ちうどん得得【横浜市旭区鶴ヶ峰2-2-1】
 先にご紹介した「ゆで太郎」がお蕎麦やさんなら、こちらはうどん屋さんです。定番メニューから「春・夏メニュー」「秋・冬メニュー」などもあります。最初に頼むうどんの量ですが、1玉~3玉まで選べるようですが、どれも料金は同じ!たくさん食べたい人にはオススメですね。

 意外にグルメな穴場がある「鶴ヶ峰」です。是非当社へのお立ち寄りのことがありましたら、こちらのお店にいらしてみて下さい!


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

お国自慢-KTA、港南台編-

 こんにちは!KTAです。まだまだ寒い日が続いていますが、カナダのバンクーバーでは日本スピードスケート陣がやってくれましたね

 あのスピードに負けないように、今日は僕の住む町『港南台』をほんのちょっとだけご紹介したいと思います!

 (チャララ、チャン、チャラララ、チャン、チャン【甲子園の学校紹介で流れる「栄冠は君に輝く」が流れているイメージ】)僕KTAは小学生からもう十五年以上、港南台に住んでいます。

 ちなみに生まれは保土ヶ谷で、当社のある鶴ヶ峰や、二俣川などはとても思い出のある町なのです。これは偶然の巡り合わせでしょうか!(実は両親が出会ったのも鶴ヶ峰でした…)まるで、鶴ヶ峰で働くことも運命だったような…

 で、そこから移り住んだ港南台なのですが、港南台とええば!閑静な住宅街が広がり、アクセスも良く、住み良い町だと有名ですね!?

 また、駅前には商業店舗も多くあり、なんとあの「高島屋」もあるんです!大阪、日本橋、横浜、港南台!といったように全国直営店20店舗のうちの1店舗が港南台にあるという、抜群の利便性誇ります!

 よく、「港南台高島屋」は日本一小さいといわれますが、それは実は大間違いで、米子店のが実は小さいのです。余談ですが、米子店は日本海側唯一の店舗という貴重な存在です!二冠です

 若干話が逸れてしまいましたが、このように生活環境の整った港南台には一つ特徴があります。それは港南台のキャッチコピーにある「野鳥のさえずる街、港南台」にちなんだ団地の名前です。

 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、めじろ、ちどり、かもめ、つぐみ、ひばり、こまどり、うぐいす、せきれい、ひよどり、おおるり、しらさぎなどなど…、鳥の名前が非常に多い!以前はJR港南台駅で流れるメロディも鳥の鳴き声だったほど!

 山鳥は分譲、海鳥は賃貸を表しているという秘密情報もあります。皆さんは区別がつきますか?ちなみにこのうちの一つに僕は住んでいます!どれでしょう!紹介しだすときりがなく、話がだんだんとマニアックになってきたので最後にしますが、最後はなんといってもスーパー銭湯です!

 『おふろの王様』と『極楽湯』との二大銭湯が皆さんの疲れを癒してくれます!どちらも大人気なので是非一度いらしてみてください!
 個人的には『極楽湯』がオススメ!黒い天然温泉に入った後のコーヒー牛乳はたまりません!結局、銭湯の話がしたかっただけでは?といわれそうですが(自称二代目温泉男)、自然いっぱいの港南台、本当にオススメです!

 次回のお出かけはみなとみらいではなく、鎌倉でもなく、港南台…でいかがでしょうか?「Wikipedia」だけでは分からない魅力に溢れていまーす!


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

リース・レンタルのメリット

 当社保安道路企画㈱では、保安機材の販売だけではなく、リース・レンタルも行っています。わが社が誇るリース機材は、フェンスやコーン類など現場には欠かせないものをはじめとして、その数50点以上になります。また、この時期はそんなリース機材たちが大活躍です!

 何故リース・レンタルが良いのでしょうか?それはさまざなメリットあるからです。これからそのメリットをご紹介していきたいと思います。

 ①コスト削減【購入する必要がない】
 「一定の期間しか使用しないのに、購入するには費用がかかる、そんなに予算がない」→リース・レンタルであれば、大幅にコストを削減することができます。
 「イベントで使用するので、1日しか使わないから、購入するほどでもない」→リース・レンタルなら、1日からの貸し出しも可能です。

 ②管理が必要ない
 「機材がたくさんあって、管理するのに大変、時間をとられてしまう」→リース・レンタルであれば、当社で機材のメンテナンスも行います。例えば電池を使用する機材なら、電池がきれた場合、こちらで交換いたします。

 ③場所をとらない【置場の確保】
 「機材を買ったはいいけれど、置場所がない」→リース・レンタルなら、必要な時だけ、必要なものを借りることができるので、機材で置場などのスペースをとられることができません。有効に貴社のスペースを確保できます。

 以上の点から、リース・レンタルのどれほどのメリットを生み出すか、おわかりいただけたと思います。

 工事、イベント等で、是非当社の保安機材をご活用下さい!
IMG_9851.jpg


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

横浜公園情報-岸根公園-

 今回は、『岸根公園』をご紹介します。

 『岸根公園』は、港北区にあって神奈川区との境界近くに位置する、昭和46年に開園された運動公園です。幹線道路である横浜上麻生線と水道道に接し、横浜市営地下鉄「岸根公園」駅2番出入口からすぐと交通条件に恵まれた場所に位置しているので、区内の居住者に限らず、広いエリアの市民に親しまれています。

 第二次世界大戦後、現在の公園の敷地は米軍岸根部隊が駐留する「岸根キャンプ」でした。当時の施設として、病院、教会等があり、ベトナム戦争時(特に1968年頃)には、ヘリコプターが毎日飛来し、戦争の激しさを示していました。
 また、園内にある「篠原池」は、米軍施設よる排水により、汚染された歴史があるそうです。なお、現在の「篠原池」は公園整備の過程で、武道館建設等により規模が縮小され以前の面影は少なくなっています。1972年にキャンプの撤収に伴い横浜市に土地が返還され、公園として整備されることとなりました。

 園内には、2か所の広場と野球場、県立武道館、そして、昔の農業用水池の名残りである「篠原池(上述)」があり、市内の中心市街地にありながら、多くの木々に囲まれた水と緑が調和する憩いと癒しの空間となっています。

 「ひょうたん原っぱ」は、岸根公園内で一番広々とした芝生広場で、開放感があり景観に優れています。周囲には、距離表示がある園路(1周約730m)と健康遊具が配置され、若い世代から高齢者まで、ジョギングやウォーキング等に利用されています。
 「せせらぎ広場」は広い芝生地で、印象的な「大きなスズカケノキ」やミニバスケットコートがあります。
 「忍者とりで」は、複合遊具や遊び場が充実し、子供達にとても人気です。篠原池では自然観察会も行われています。

 親子で楽しめるイベントなども開催されているので、是非行ってみて下さい!

 【行き方】
 ・所在地:横浜市港北区岸根町725-1
 ・交通案内:横浜市営地下鉄「岸根公園駅」前すぐ
 ・お問合せ先:岸根公園 管理センター TEL:045-481-1697


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

コンちゃんはスノーボーダー?

 こんにちは、コンちゃんです。先日は横浜市でも雪が積もりましたね!思わず小踊りしてしまいました。だって、僕は雪が大好きなんです!それは…、スノーボードができるからです!

 今シーズンは既に10回ゲレンデに足を運び、冬のスポーツを満喫してます。冬しかできないものなので、暇な休日があると「もったいない!」と思い、友達を誘ってスノボに行くんです。

 スノボは男女関係なく楽しく滑れるので、まだやったことない方がいらっしゃったら間違いなくオススメです!上達できたときの喜びといったら言葉にできません!
 そういえば最近当社のゴールドせくすぃー部長もスノボーをやりたいとか、なんとか…。その時は、僕が鬼コーチになって、ビシバシと特訓(日頃のお返し…)しますよぉ~

 また、冬の山の景色を見ながら滑れるので、景色がいいゲレンデは圧巻です!デジカメは必須ですね!『青空の青』と『雪の白』のコントラストが何ともいえません

 2月も中旬を迎えればそろそろ春の気配…。春を迎える前に、冬ならではのスポーツを皆さまも堪能してみてはいかがでしょうか?

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

2月の横浜でのイベント(後編)

 ちまたでは『バンクーバーオリンピック』の話題で持ち切りですが、横浜でのイベントも盛り沢山ですよ!

 梅香る「三溪園 観梅会」:2月13日(土)~3月7日(日)
 古くから梅の名所として有名な三溪園では、竜が地を這うような枝ぶりの「臥竜梅(がりょうばい)」や、中国・上海市から贈られた花弁を支える萼の部分が緑色の「緑萼梅(りょくがくばい)」など珍しい種類の梅を楽しむことができます。期間中は様々な催しも行われます。

 「梅まつり」:2月13日(土)~28日(日)
 約650本の梅が咲き誇り、見頃を迎えます。尾根道から梅林のかなたに見える雪の丹沢山系はまた絶景。期間中の土曜日・日曜日には特別イベントを開催します。 ※雨天中止。
 於:こどもの国

 「クィーンメリー2」洋上見学クルーズ:2月19日(金)
 世界最大級の豪華客船「クィーンメリー2」が横浜に寄港!その大きさからベイブリッジをくぐり抜けられないため大黒ふ頭に停泊。今回、マリーンルージュ・ペガサス号・赤いくつ号で洋上から見学する特別クルーズが運航されます!
 ※3日前(2月16日)までに予約されると乗船料の割引があります。
 ※当日はクィーンメリー2が停泊する埠頭内で見学出来る場所はありません。
 【問合せ先】ポートサービス TEL045-671-7705

 まるっとあおもりナッチャンWorld in Yokohama:2月19日(金)、20日(土)
 青森港~函館港間を運行していた高速フェリー「ナッチャンWorld」が大さん橋に入港、停泊中の船内でイベントを開催!青森物産展、青森観光PR展、JR東北新幹線展、青森体感コーナーなど、青森通になれるイベントが盛りだくさん。客室内無料見学など船内公開も行われます。入場は無料です。

 「春節娯楽表演」:2月27日(土)
 中国のお正月「春節」をお祝いするイベント。
 13:00~14:20 龍舞・獅子舞(出演:3団体予定)
 15:00~16:00 テンプルコンサート(歌:区愛美、古筝:鶯と燕)などが行えわれる予定です。

 モトマチ春のチャーミングセール:2月23日(火)~28日(日)
 毎年恒例のモトマチチャーミングセールが行われます。元町オリジナルブランドの商品がお買い得になります!

 横浜ブリリアントウェイ・ファイナルイベント「フェット・デ・リュミエール~リヨンから横浜への光のバトン」:2月27日(土)
 2009年横浜と姉妹都市提携50周年を迎えたフランス・リヨンで毎年開催される「フェット・デ・リュミエール(光の祭典)」。
 リヨンの街全体をライトアップした幻想的なその様子を映像に収め、横浜赤レンガ倉庫の壁に色鮮やかに再現します。当日は、リヨンの絹を使った衣装を纏い、光のオブジェを手にしたフランス人たちが横浜市内の主要スポットに出現。会場ではフランスの冬の風物詩ヴァン・ショー(ホットワイン)の無料配布も予定されています。

 氷川丸生誕80周年記念 企画展「船をとりまくアール・デコ」:2月27日(土)~6月6日(日)
 山下公園に係留されている氷川丸(1930年竣工)が、2010年4月に80歳を迎えることを記念して開催する企画展。豪華客船が全盛期を迎えた1920~30年代は、アール・デコも隆盛を極めた時代。
 本展では、氷川丸のインテリアと、同時代の客船ポスターやパンフレットを中心に、船会社が牽引したと言っても過言ではないモダンなデザインの数々を紹介します。担当学芸員による展示解説のほか、関連イベントとして、日本郵船氷川丸での講演会、船内ツアー、撮影会、「カクテルを飲もう」などのイベントも開催されます。

 YOKOHAMA黄昏ノルディックウォーク~横濱brilliant way! 第2弾「サタデーナイトJazz&ノルディックウォーク」:2月27日(土)
 ポールを手に歩く話題のウォーキングスタイル「ノルディックウォーキング」で、ヨコハマの美しい景色を楽しみませんか?ゴールの人形の家劇場では、ジャズのライヴを楽しんでいただける大人のための特別企画です。
 【コース】横浜公園→日本大通り→赤レンガ倉庫→クイーンズスクエア前・ドックヤードガーデン(ランドマークタワー下)→日本丸メモリアルパーク→汽車道→運河パーク→海岸通り→山下公園→横浜人形の家(約5km) ※天候により変更する場合あり
 【参加費】3500円(ウォーキングポールレンタル、保険代、JAZZライブ入場料、1ドリンク代含む) ※ポールレンタルの有無で値段はかわりません。
 【募集人数】30名(ナイトウォークのため18歳以上対象)
 【服装】動きやすい格好(防寒具)、履きなれたシューズ、必要に応じて雨具・カイロなど
 【申込方法】TELまたはEメールにて申込み。
 「横浜ナイトウォーク参加希望」と題して、氏名、年齢、住所、TEL、希望企画(第2弾)、ポールレンタル希望の有無を明記。
 【申込先】Terrace Studio 121 北鎌倉 TEL0467-42-6336、Eメールinfo@terrace121.com


保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

明日開幕!『バンクーバーオリンピック』

 とうとう明日2月13日(日本時間)は、『バンクーバーオリンピック』が開催されますね!今月の28日まで熱いスポーツの祭典が繰り広げられます。

 オリンピックが開催される「バンクーバー」は、カナダにありますね。同国では、1988年の「カルガリーオリンピック」以来の開催になります。大会招致までの経緯は、終選考に残ったバンクーバー(カナダ)、平昌(ピョンチャン/韓国)、ザルツブルク(オーストリア)の3都市に投票する形となりました。

 1回目の投票では当初の予想を大幅に覆し「平昌」が51票を獲得してトップに立ち、以下「バンクーバー40票」、「ザルツブルク16票」と続いたのですが、1位の「平昌」が過半数の票を獲得できなかったため、最下位の「ザルツブルク」を除外し「バンクーバー」と「平昌」による決選投票が行われたのでした。

 そして、決選投票では「バンクーバー」に「ザルツブルク」からの支持票が回り、結果56対53と僅か3票差で「バンクーバー」が逆転し、2010年冬季五輪開催都市に決定した、というわけです。

 ちなみに今回の大会のマスコットは、ミガ(Miga)とクワッチ(Quatchi)。 「ミガ」はオルカとシロクマをモチーフにした女の子、「クワッチ」は未確認動物ビッグフット(先住民の言葉で「毛深い巨人」の意味)であるサスクワッチをモチーフにした男の子、だそうです。「バンクーバーパラリンピック」のマスコットでサンダーバードの翼と熊の脚を持つ「スーミ」(Sumi)とともに3種類のマスコットが2007年11月に発表されています。


 競技数は、夏季オリンピックよりは、少ないですが、今回から新たに公式種目に追加された『スキークロス』、『リュージュ(混合)』があります。
 特に『スキークロス』は、雪上の障害物競争ともいわれ、4~6人の選手が同時にスタート、バンクやウェーブ、ジャンプなどをクリアーし、最初にゴールしたものが勝ち!という、見ている側にとっても非常にわかりやすい競技内容です。レース中の選手同士のせめぎ合いや駆け引きなども面白そうですね。

 日本でのテレビ中継が、朝方からの午前中に集中してしまうのが難点ですが、きっと各国の選手が、素晴らしいプレイをみせてくれると思います。この期間はちょっと早起きして見るのもいいかもしれませんね。

保安用品・保安機材販売、リース/ポストフレックス製造、販売の保安道路企画㈱
http://www.hoandoro.jp

Extra

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。