Entries



社内でBBQ

今日は、スタッフみんなでBBQです!
会社の外で、ワイワイ、焼いて、食べて、大騒ぎです。

忘年会

もう今年もあとわずかですね。

先週の土曜日は、会社の忘年会でした。
九州所長の中西君を始め、久々にみんなが揃いました。

来年4月に入社予定の内定者の学生さんにも参加頂き、
スタッフみんなと交流して頂きました。

また、この12月で引退されるスタッフの方々に
みんなでポストフレックスにメッセージを書き、プレゼントしました。

これからもこのポストや
街角に付いているポストフレックスを見て、
保安道路企画のこと、私たちのことを思い出して欲しいなと思います。



クレド研修

今日は私たちスタッフの行動指針「クレド」を
労務士の中筋さんにご協力頂き、スタッフみんなで検討しました。 
実はこの研修は3回目、8月から練り続けています。

今日もみんなで、うんうん唸りながらアイディアを出し合い
渾身のクレドが出来ました。



みんなが納得し、満足したクレドが出来て良かったです。

クレドはまた改めてここで発表します。

今日はこれから忘年会です。

みんなでいっぱい騒ぎたいと思います!

スタッフ紹介:うえさん

こんにちは!
先日のハロウィンの写真でだれかな?と思った方もいると思います。

上田さん

新しいスタッフを御紹介します。
素敵なキャラの「うえさん」です。
看板レイアウトの作成などを担当しています。

ノリノリな写真を見ても分かるように、
とっても楽しい方なので是非お声掛けくださいね!

社屋壁面が楽しくなりました!

保安道路企画に正面の壁。
真っ白でさびしかったので、キャンパスとして活用してみました。

【施工前】
前壁

【作業中】
壁面イメージアップ 0051S

【じゃーん完成】
壁面イメージアップ 0081S

【完成全体】
壁面イメージアップ 0101S


なんだか会社がぱっと明るくなった感じですね。

デザインからカッティング、貼付まで自分でやりました。
まだ残暑が厳しくて大変でしたが、みんなで協力してできたので良かったです。
達成感です!

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
