Latest Entries



初めての大阪出張



昨日から大阪に出張にきています。
大阪に来たのも、泊まりがけの出張も初めてです。

昨夜は、お客さんと飲み行き大阪の夜を大満喫しました。
私が大阪初めてだと言うと、有名なグリコのマークがある道頓堀のえびす橋の周りを案内してくださったり、みなさんとても熱くて親切な方でした。
大阪弁とか、関西というと恐いイメージがあったのですが、実際そんなこと全然ないんですね。でも、やっばりお話しはおもしろかったです。
またみなさんとても大阪を愛してるんだなと感じました。
特にたこ焼きに対するこだわりにはびっくりしました。
ふわふわですごく美味しかったです。


また近いうちに来たいと思っています。

社内でBBQ

今日は、スタッフみんなでBBQです!
会社の外で、ワイワイ、焼いて、食べて、大騒ぎです。

袋井市にきました!



今日は、静岡県袋井市さんと西小学校さんと一緒に、ポストフレックスを施工してきました。
ポストフレックスを設置して通学路の安全性を高める社会実験です。

この様子は、NHKの静岡エリアで18時10分から放送されるそうです。
静岡エリアの方はぜひチェックしてださいね。

いつでも携帯。クレドカード!

こちらは携帯用のクレドカードです。
いつでもクレドを手元に持っていてもらうために、名刺の二つ折りサイズで作成しました。





営業マンはもちろんのこと、製造部や事務員の方に携帯してもらいました。
なかなかかわいくできて良かったです。

クレド掲示計画!

こんにちは!
毎日毎日寒いですね。

昨年末にクレドが完成し、
いつでもこのことを忘れないように、社内に掲示しました!

クレド掲示
みんなで貼っています。
大きくて大変でした!

企業理念
じゃーん、完成です!

第二営業部室
こちらは第二営業部室の掲示です。

製造部にも掲示する予定です。
いつでもこのクレドを意識し、みんなが同じ方向に向いて行けるよう
がんばっていきたいと思います!

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ざわこ

Author:ざわこ
保安道路企画のブログへようこそ!!
【保安機材販売・リース、看板製作、ポストフレックス製造・販売をしています】
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-12-10
TEL:045-955-4311
FAX:045-955-4377

ブログ内検索

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
